コロンボから南へ約2時間Induruwa
おすすめレストラン『Bamboo Shoot Restaurant』

,

最高におすすめな【ビーチ】×【地魚】×【地元のお母さんの手料理】が楽しめるレストラン

陽が沈み始めた頃にInduruwaのビーチ沿いを歩いていると、ライトアップされたレストランやバーが目に入ります。 夕陽を見ながら美味しくリーズナブルな料理を楽しむなら、Bamboo Shoot Restaurantがダントツにおすすめ。

こちらのレストランで是非オーダーしたいのは、その日に釣ったばかりの地魚、ロブスター、エビなどの海鮮料理。 好きな魚介を選んだら、お母さんが腕によりをかけて美味しく料理してくれます。

「ちょっと時間かかるけど待っててね~、最高のごはん作ってあげるから!」と言ってキッチンに向かっていったお母さんの腕前は本物でした。 魚はホクホク、エビはカリッカリのプリップリ。

夢中になって手と口を動かす私たちの膨れ上がったお腹の上で、心地よく転がる波の音。メインのほかにサラダ、ココナッツブレッド、ゴハンも付いてお値段は約3500円と、大満足のディナーでした。

料理はもちろん、お店の皆さんのアットホームな雰囲気とホスピタリティは間違いなくInduruwa滞在のハイライトになりました。 コロンボの有名レストランも良いですが、Induruwaまで足を伸ばして、ローカル旅を五感で楽しんでみませんか?

Bamboo Shoot Restaurant